バイアグラの効果的な飲み方は?飲むタイミングの正解は?

バイアグラと食事

バイアグラの効果的な飲み方として、「空腹時に飲むのがポイント」というのはもはや常識ですね。

しかし、腹が減っては戦ができぬ」と言う言葉もある様に、なかには、「お腹が空いていると集中できない」「力が出ない」などという方も、多いのではないでしょうか?

果たして、バイアグラを飲むときは、食事を取らず、全く胃が空っぽの状態で性交を行うべきなのか、調べてみました。

バイアグラは飲むタイミングが重要です

バイアグラを飲む時は食事はできないのか?

そんな事はありませんでした。

ただ、ちょっと食事の取り方にコツがありました。

まず、空腹な状態で、バイアグラを飲みます。

およそ30分ほどで、成分が体内に吸収されますので、その後は、普通に食事をとれば大丈夫です。

バイアグラと相性の悪い食べ物は?

バイアグラと食事

バイアグラを飲む時は、基本的に「お腹いっぱいに食べ過ぎない」事と「なるべくあっさりとした食事」を心がけると良いでしょう。

脂っぽい食事を取ると、薬が効きづらくなるという事の他に副作用が強める事もあるとの報告があります。

また、バイアグラ服用時には、血流が良くなっている為、アルコールを普段通りの量を飲んでしまうと回ってしまい、悪酔いする事もありますので、控え目にしましょう。

まとめ

「副作用が強い」イメージがあるバイアグラ。

用量を守り、飲むタイミングのコツさえ掴めば、男性を強力にサポートしてくれる心強いお薬です

もし、効きが悪くても、くれぐれも過剰にお薬を飲む事はしないようにしましょう。

バイアグラで楽しいナイトライフを送りましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ