【朗報】まるで媚薬女性用バイアグラ!!フリバセリン(Flibanserin)承認

スプラウト・ファーマシューティカルズ

世界的に有名なED治療薬・勃起薬の『バイアグラ』の女性専用薬がアメリカで販売される事となった!!

気になる製造する会社はスプラウト・ファーマシューティカルズというアメリカの会社が製造する権利を得た。

フリバセリン(Flibanserin)はバイアグラとは違って女性の『性欲減退障害性欲』を改善するもので性欲そのものを高める効果が期待できる薬です。

フリバセリン

このNEWSはネットでも話題になり『男性が買って女性にきずかれないようにのますんじゃないか!?』『めっちゃ悪用されそう。 飲み物に盛られたりとか』などいろいろな意見があります。

フリバセリン(Flibanserin)は過去に2度承認されず今回はこうかが認められ承認にいたった。気になる効果ですが、FDAのウェブサイトによると治験参加前は満足のいく性的経験が1か月あたり平均で2.7回だったのにたいし。
フリバンセリンを服用した女性らは満足のいく性的経験が1か月あたり平均で4.4回との事

実際この数字はどのくらいのものなんでしょうね。

セックスレス改善の夫婦やカップルが増えてきているので今後日本でも注目の医薬品になるでしょう。

早く日本でも使えるようになるといいですね。現状は女性用バイアグラは『ラブグラ』が個人輸入で通販できるくらいだと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ