暴走モード突入!!男がバイアグラ中毒になって大量摂取&過剰摂取した結果…。

バイアグラ中毒

バイアグラに中毒性はあるのか!?

バイアグラと言えば、ED治療薬・勃起不全などに効果的とされていて、効果が期待できる分、副作用もあると言われていますが、

結局は自分の足りていない部分を満たすための治療薬・・・中毒性がないとは言い切れない!!

もちろん、副作用も気を付ける必要がありますが、中毒に関しても十分に意識しておきましょう。

バイアグラを過剰摂取・大量摂取すると

大量摂取 過剰摂取

バイアグラにも中毒性に近しい症状はあると言えるでしょう!

中毒とは、一度薬を服用してしまうと服用をやめる事ができなくなってしまい、継続的に服用し、徐々に依存してしまう状態の事です。

タバコやお酒、薬物なども中毒性がある代表的な例と言えます。

バイアグラを過剰摂取・大量摂取してしまうとどうなってしまうのか?

一部の例を挙げてみます。(※過去に海外で12時間SEXマラソンにチャレンジした男性が長時間の勃起力を維持する為にバイアグラを服用しながらSEXマラソン挑戦したところ目的は成し遂げられたのですが、その直後に心臓発作で死亡してしまう)という例もありました。

このことから、過剰摂取・大量摂取してしまうと極端に危険性が高まってしまう事がわかります。

基本的なバイアグラの使用量も定められていますので、十分に注意して、興味本位で過剰摂取・大量摂取しないようにしましょう!!

中毒に近いほど大量摂取した男の末路…

バイアグラの危険性

次に、笑えるようで笑えない、男がバイアグラを大量に摂取した時の事例をご紹介します。

イギリス在住のDさんがある日、面白半分でバイアグラを35錠の大量摂取をしたところ、吐き気・めまいなどを含む幻覚症状に悩まされてしまったとの事。。。

しかし、そんな状態でもペニスはビンビンの状態で暴走モードへ!!

結果的に病院に運ばれてしまうのでした。。。

緊急医療隊員も笑いをこらえるのに必死だったと言い、本人はペニスの勃起が収まらないspan class=”red b”>暴走モード解消までに5日間もかかったとの事です。

医師や看護婦からもお叱りを受けたようですので、やはり無謀な行為だったと言えるでしょう。命に別状がないだけよかったと思います。

バイアグラに関するまとめ

ここまでいかがでしたでしょうか?

バイアグラを大量摂取・過剰摂取すると本当に危険です。

れっきとしたED治療薬で、用量・用法を守るものですので、ふざけ半分で服用しないように注意しましょう!

現在、バイアグラも服用している方も中毒にならない程度に程よく服用していきましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ